なんだか短期間で痩せ

なんだか短期間で痩せたくて、それもウェイトを洗い流すだけでなく
外観も周りから見て痩せたって言えるくらいになりたくて、
自分なりに必死に検索してたどり着いたのが「酵素ダイエット」。

まるで、あたいがこれ程直ちに体重を落としたいって
思うようになった手がかりは旦那のワンポイントでした。

「付き合い始めたころは狭くて可愛かったのに。」

そう言われてしまったのです。

そんな風に思われているなんて知らなくて
確かに昨今また太ったかも、なんてものすごく焦りました。

そうしてその時からダイエットを開始したのですが
どうしても思うようにウェイトは落ちず・・・。

旦那にダイエット頑張ったんだねって言われたいがために
どうしても少なく前のウェイトに戻したくて酵素ダイエットを始めたら
今まで落ちなかったウェイトやお肉が
びっくりするほど落ちていきました。

一層1か月で2kgを目標にしていたのですが
1か月で−2.5kgに成功。

その後も順調にウェイトは落ちて赴き、今では元のウェイトによって
1kg痩せています。

旦那にも可愛らしく頑張ったねって言ってもらえて満足です。

酵素ダイエット、はなはだ結末ありました。イビサクリーム